ジャン龍ワードの

(都道府県の2011年5月のアクセスランキング)
大阪府 414 31.5%
東京都 204 15.5%
北海道 85 6.5%
神奈川県 65 5%
愛知県 53 4%
兵庫県 47 3.6%
埼玉県 43 3.3%
千葉県 41 3.1%
静岡県 33 2.5%
京都府 26 2%
福岡県 25 1.9%
宮城県 25 1.9%
奈良県 16 1.2%
茨城県 16 1.2%
広島県 15 1.1%
愛媛県 15 1.1%
宮崎県 13 1%
岐阜県 13 1%
長野県 11 0.8%
熊本県 11 0.8%
栃木県 11 0.8%
和歌山県 10 0.8%
新潟県 10 0.8%
青森県 10 0.8%
福島県 8 0.6%
秋田県 8 0.6%
群馬県 8 0.6%
富山県 6 0.5%
山口県 6 0.5%
石川県 6 0.5%
岩手県 6 0.5%
滋賀県 5 0.4%
徳島県 5 0.4%
鹿児島県 5 0.4%
大分県 5 0.4%
山形県 5 0.4%
福井県 5 0.4%
岡山県 5 0.4%
三重県 5 0.4%
長崎県 5 0.4%
山梨県 3 0.2%
高知県 3 0.2%
鳥取県 1 0.1%
島根県 1 0.1%

(地方別の訪問数)
近畿地方 523 39.8%
関東地方 388 29.6%
中部地方 140 10.7%
北海道 85 6.5%
九州沖縄 64 4.9%
東北地方 62 4.7%
中国地方 28 2.1%
四国地方 23 1.8%

(訪問回数)
初回 1,119 85.2%
0時間〜3時間ぶり 12 0.9%
3時間〜6時間ぶり 13 1%
6時間〜12時間ぶり 7 0.5%
12時間〜24時間ぶり 22 1.7%
1日〜2日ぶり 15 1.1%
2日〜3日ぶり 14 1.1%
3日〜4日ぶり 6 0.5%
4日〜5日ぶり 9 0.7%
5日〜6日ぶり 5 0.4%
6日〜7日ぶり 3 0.2%
7日〜8日ぶり 3 0.2%
8日〜14日ぶり 13 1%
14日〜30日ぶり 21 1.6%
30日〜60日ぶり 21 1.6%
60日〜120日ぶり 14 1.1%
120日〜365日ぶり 16 1.2%
365日以上 0 0%

みなさま、このサイトをご利用
ご覧いただきありがとうございます。

ジャン龍ワード 日記

ジャン龍ワードのトップページ

じゃんりゅうもんを雀龍門へと漢字変換する方法
(じゃんりゅうもん)を(雀龍門)へと漢字変換する方法
雀龍門という漢字タイトル名を簡単に入力する方法をお教えします。
ある、ひらがなを使って漢字の雀龍門へとすぐに簡単に
入力する事が出来ます。雀龍門へと簡単に漢字変換できるひらがな
(すずめたつかど)(じゃくりゅうもん)とは

ジャン龍ワードで雀龍門を検索する

ジャン龍ワードとは?
入力ミスキーワードを中心に特集記事を書いたり、
検索エンジン(ヤフーやGoogleなど)をご利用の方々が
検索でサービスへアクセスされる際に、キーワード入力時に入力ミスをしてしまうことがあります。
そういった、入力ミスキーワードを掲載することで検索エンジンでの集客を目指します。
検索エンジンの利便性向上につなげるために
ジャン龍ワードで入力ミスキーワードの特集記事をなど書いています。
このページ、ジャン龍ワード 日記では、
このジャン龍ワードの作者が原作中に感じたことや日記など書いています。
オンライン麻雀ゲームの雀龍門の入力ミスキーワードを中心に取り扱っています。

ジャン龍ワード 日記

2010/07/26
ある日、中華料理店に行きました。
注文しようと、メニューを見ると
小龍包という肉まんのような料理。
呼び名は、ショーロンポーと言うそうです。
小(ショー)
龍(ロン)
包(ポー)
龍という漢字には、様々な、呼び方があるようです。
漢字変換で龍が出現する漢字は次の通りです。
たつ
りゅう

雀龍門へと素早く、漢字変換できる
キーワードに関して特集しました。

ロンとは
ロンでは龍という漢字は引き出せません。
ロンとは・・・
中国語なのでしょうか?
おそらく、そうかも知れない・・・
その後、調べによると、
ロンメンという名前の中華料理店を発見しました。
ロンメンは漢字にすると龍門と呼ぶそうです。
中国語で雀龍門はジャンロンメンと
呼ぶのでしょうか?
もしくは、チュエロンメン

2010/07/29
26日までに改良や新たにページを追加しました。

私はいつも、このサイトの更新を行なっています。
雀龍門は大量に入力ミスキーワードがみつけだせましたが、
書きかけ項目が多数あります。まだ、このサイトへ上げていない
キーワードも数多くあります。雀龍門の反響は他のオンラインゲーム
とは違い、凄いものがあります。今後もキーワード追加をして、
更新を重ねていく予定です。入力ミスキーワードは検索エンジンと
雀龍門のご利用者様によって生じたこと確かです。利便性のためと思い、
更新を続けていければと思います。このサイトを運営していく上で
むなしい結果とならなければと思います。むなしい結果とならず、
更新していく意欲が続けば、キーワードを追加して、より利便性が
高められるようにと努めていきます。
初めの段階から現在までに、このサイト(ジャン龍ワード)程の入力ミスキーワード
まとめサイトはなかったと思います。部分的な、入力ミスキーワードを除き、
多くの入力ミスキーワードで私のサイトが上位表示を達成していました。

2010/08/08
(日本人の日本語)
日本語は古く昔から続く、日本人が築き上げた言語
言語は形を伝える大切な要素、昔の人々が
日本語を作り、長く日本の文化として栄えた、
このサイトの土台は、日本語です。

2010/08/12
雀龍門へと漢字変換のために
ひらがなワード

これらのキーワードは、少しでも素早く漢字タイトルを入力するために、
検索されてこられる可能性があります。

念のために・・・
これから、紹介するキーワードは雀龍門に関連しますが
正式タイトル名ではありません。
タイトル名は雀龍門(じゃんりゅうもん)となりますが、
少しでも、速く、入力変換が出来るようにと
キーワードに関して特集します。

じゃくたつもん
(変換される可能性があると感じた分析結果)
じゃく→雀
たつ→龍
もん→門
(じゃくたつもん)で
雀龍門へと変換
変換時にて範囲選択などの関係で全体変換などが
行なわれた場合には
ジャクタツモンなども

じゃくたつもんの日本語入力前
zyakutatsumonn
アルファベットは1つ多いですが
じゃくたつもんでは漢字変換が
雀龍門へは確実に行なえます。
範囲選択と全体変換の場合の予測:
ジャクタツモン

すずめたつもん
このキーワードでも
漢字変換候補にて、ぞれぞれの漢字変換で雀龍門が存在しており、
また、すずめで雀へと漢字変換する場合は、
漢字変換がややこしくありません。
susumetatsumonn アルファベットは少し多くなりますが、
変換しやすい点があります。
龍ではなく、(たつ)を入力しての漢字変換の方が
漢字変換候補の漢字が少なく
選ぶのが早いかもしれません。
漢字変換候補数は
たつ・・・16
りゅう・・・17
合計:37件
※この結果(変換結果)はお客様がお使いのPC環境によっては異なる可能性があります。
IME以外の入力ソフトを使っているなど、
範囲選択と全体変換の場合の予測:
スズメタツモン

じゃくたつかど
このキーワードも漢字変換候補には
じゃく→雀
たつ→龍
かど→門
じゃくたつかどでも漢字変換
することが出ます。
ローマ字入力での組み合わせも
zyakutatsukadoと少ないです。
漢字変換は
じゃくは少々多いですが
たつは16件の候補
かどは7件と少ないです。
より漢字変換候補が少なく、
もう一つ、良い組み合わせは、
(すずめたつかど)などがあります。
すずめの漢字変換候補は4件
たつは16件
かどは7件
合計:27件
私が最も身近に入力・変換しやすい
組み合わせは、じゃくりゅうもんと
思っていましたが、ここで、組み合わせを
ここで、もう一度、書きます。
じゃく・・・7件
りゅう・・・17件
もん・・・8件
合計:32件
※PC環境によっては異なる可能性があります。
範囲選択と全体変換の場合の予測:
(1) ジャクタツカド
(2) スズメタツカド

漢字変換候補の漢字が少ないのは
変換しやすいポイントですね・・・
あなたが普段使っていない、PC環境では
ネットカフェや漫画喫茶・友人・知人など
異なった環境でも、すばやく、雀龍門へと
漢字変換する際に参考にしていただければと思います。
(すずめたつかど)の合計27件と
変換候補が少なく変換が必要な漢字がすぐに
目につくと思います。たとえ、ローマ字・日本語
の入力数が少なくとも
漢字変換で多くの変換候補があがっていけば
探すのに時間がかかってしまいますが
研究を進めて、発見しました。

漢字に詳しい方であれば、同じように試みられているかもしれませんが
より多くの方が目を通されて便利な環境作りに役立てばと思います。

2010/08/15
大型更新について
12日〜15日の間
大幅な更新を行なっていました。
キーワード一覧から、下の部分から
ずっと続く、キーワード特集文章を
ページ1つ筒にまとめました。
226個以上もの記事があり、更新が大変でした。

今後、このサイトのジャン龍ワードの開発日記も作ろうと思います。
開発日記には、初めから現在にかけて、
作った状況などを思い出して、書こうと思います。
実はここ数日の、ジャン龍ワードの更新の際に編集時のデータもスクリーンショット集めています。

2010/11/16
雀龍門はバージョンアップしました。
バージョンアップによって、雀龍門2と
なりました。

2010/12/28
久々に更新を行ないました。
今回はリンク集を配置させていただきました。
私が運営するサイトはジャン龍ワードだけでは
ありません。

ジャン龍ワードのリンク集

2011/01/20
このようなサイト作成は、PCを使い慣れていない方にレッスンする
ような取り組み方で繰り広げていく姿勢です。
私など大した身分になく
ネットで活躍の場が広がったものです。
よろしくお願いします。





inserted by FC2 system 皮下脂肪