ジャン龍ワードの管理人と麻雀

(初めて麻雀を見た頃の記憶)
それは、昔住んでいた家の入り口のところに小さい部屋があります。玄関から入り、 
右側にその小さい部屋があります。その部屋には黒い 
小さい四角い鞄があり、その鞄の中に麻雀牌が入っていました。 
麻雀に必要な道具は全て揃っている様子でした。

(睡眠時の夢と麻雀)
自分は寝ているときによく夢を見ます。そして、その夢の世界では自分はどうやら
麻雀が得意らしいのです。









テレビなどではなく
実際に他の人が麻雀をしているところを見たことがあります。
麻雀牌も見たこともはっきりと覚えています。
昔の記憶としては3・4歳くらいのものです。

(昨年(2009年)の8月頃に見た夢)
自分は机に座っている。後ろは殺風景な場所で目の前には机の上に
麻雀の台が設置されている。椅子に座っていて周りにも人がすわっている。
麻雀を実際に進める前に目が覚めてしまった。

目の前にはお店がある。そのお店の入り口の上の看板には麻雀と書かれている。
そのお店は麻雀のできるお店であると思われる。
自分は近くにあるケーキショップからその麻雀店を眺めていた。

(昨年(2009年)の12月頃に見た夢)
自分は自宅ではないかと思われる家にたどり着く。
しかし、現実には見たことのない所・・・
自分の自宅ではないかと思えるほどに気持ち的には親しみがある。
玄関では家族と思われる2人が出迎えてくれた。
登場した人物は現実世界では見かけたことのない人物で女性と子供の2人・・・
自分は夢の世界では麻雀をしていたらしく、そして、得意らしい
その子供から麻雀をしているところを見たいと言われた、
しかし、ある事情で自分は夢の世界で麻雀が
出来なくなってしまったと自分は言っている
すると、子供は泣き出した。子供は4歳位かと思われる。

・ジャン龍ワード

じゃんりゅうもんを雀龍門へと漢字変換する方法
(じゃんりゅうもん)を(雀龍門)へと漢字変換する方法
雀龍門という漢字タイトル名を簡単に入力する方法をお教えします。
ある、ひらがなを使って漢字の雀龍門へとすぐに簡単に
入力する事が出来ます。雀龍門へと簡単に漢字変換できるひらがな
(すずめたつかど)(じゃくりゅうもん)とは

ジャン龍ワードで雀龍門を検索する


ジャン龍ワードの管理人と麻雀
管理人と麻雀

ジャン龍ワード管理人の理念
なぜ、このサイトを作ったのか?

ジャン龍ワード日記など
管理人がこのサイトを作成するに当たり、思ったことやこのサイトに関する日記

免責事項

トップページ

皮下脂肪 inserted by FC2 system